02.28
Sat
ぼく たから♪

今日は朝からママとお出かけしたよ~

IMG_1130.jpg

今日は誰と遊ぶのかなぁ~とぼくわくわくして待ってたらぶーこちゃんが来たのでぼくめちゃくちゃうれしくて♪それでね。ぶーこちゃんときらりんちゃんが来ると思って後ろ探したのだけど『たから今日はわてだけやで』とぶーこちゃんが言ったのでぼくちょっとがっかり・・・

今日はぶーこちゃんぼくの写真いっぱい撮ってくれるんだって♪
わ~いぼくモデルさんだよ(^^)

IMG_1128.jpg

今日は堀江にお買い物に行ってきました。
まずはmuse osakaで腹ごしらえ今日はパスタランチを頂きました。

IMG_1147.jpg

IMG_1149.jpg

ここはドッグカフェではないのですが窓際の席のみペットOKなんです。

横が公園なのでたーちゃんしばらく遊んでたのですが
ママ達は今日の目的のお買い物に

まずはDog Peace

IMG_1236.jpg

ここではカラーとリード、それにタンクトップを買いました。
服嫌いのたーちゃん色々着せ替えられて少しご機嫌ななめ
お店の人が写真を撮ってくれるのに中々カメラ目線しなくてみんなでたーちゃんの名前連呼(笑)

それからもう一軒、パリエロへ
IMG_1153.jpg
ここでも何回も着せ替えさせられて
でもちゃんとモデルさんしてくれました(^^)

IMG_1156.jpg

もうすぐたーちゃんのお誕生日なのでプレゼントにお洋服2着お買い上げしました。

IMG_1238.jpg

こんな高いお洋服たーちゃんに買ったの初めて(笑)
白いつなぎ気に入ってます♪


IMG_1161.jpg

ママぁ~ぼく遊びたいでしゅよ~ by たから

IMG_1164.jpg

たーちゃんはやっぱりお外で公園がいいのよねと言うことになって
近くの公園に移動・・・

IMG_1168.jpg

でもこの公園は桜の時期はめちゃきれいのですが
今は全然お花もないしあまりきれいじゃないなぁと
今日のもうひとつの目的ぶーこカメラマンにたーちゃん撮ってもらう事
でもここは絵にならないと言うことになり移動することに

で!!どこへ移動したのでしょう?

後につづく・・・








02.25
Wed
ブログ久々の更新なんですが大した話題もなく・・・

毎日雨でお散歩もその晴れ間を見つけてちょちょいと近くを徘徊(爆)歩いています(^^)

IMG_1109.jpg

IMG_1120.jpg

お散歩の写真撮ろうとがんばってみましたが
全部後ろ姿ばかりで(笑)

IMG_1122.jpg

帰ってきてやっとお顔が撮れました^^

IMG_1066.jpg

ママぁ~またあれに乗せてくだしゃい。


たーちゃんにカート頂きました。
やさしいおいしい時間のままさんが新しいカート買ったので使わないからたーちゃんに使ってと言って送って下さいました。


たーちゃんもパピーの頃に買った安いカート持ってるのですが乗せて動くとワンワンと鳴いて使ってないのです。
なのでままさんにたーちゃんに頂いても乗らないかもと言ってたのですが、でも荷物も乗せられるし使ってといって送ってくださいました。

IMG_1081.jpg


ところがどうでしょう?
たーちゃんご機嫌よく乗って全然鳴かないのですよ@@

これにははなちゃんもびっくり!!で狭いおうちの中を行ったり来たりして(笑)
上のネットも被せてみたりしてもお利口さんにしてうんともスンとも言わない。
やっぱ上等のは乗り心地も違うのかな?
ホンマ贅沢者(笑)

ままさんいつもありがとう~♪
まだ全然使ってないみたいに新品のニオイがするようなの頂いて
ほんまにたーちゃん共々ありがとうございます。
02.21
Sat
風邪でご心配をおかけしましたm(__)m
ちょっとずつ復活です。
まだちょい頭ぼーっとしてますが、でも頭はいつもぼーっとしてるので
大して影響なく(笑)
でも咳が止まりません。
明日楽しみにしてたお出かけも中止しました。

今日たーちゃんトリミングに行ってきました。
今日のおリボンは紺色ではなちゃんはめちゃ気に入ってます♪

IMG_1103.jpg

はなちゃんが風邪で寝てる時ずーっと傍で心配そうに顔中舐めてくれて
風邪移らないかなと心配した程でした。

あまりの咳で涙流してたらその涙を舐めてくれて
たーちゃんなりに心配してくれてたのかなと。。。
親ばかですが愛しくてほんま可愛いと思いました。

IMG_1102.jpg

トリミングでまっちろになったので記念撮影(^^)

IMG_1086.jpg

ちょっとピントがあってないかな???

IMG_1091.jpg

IMG_1104.jpg

ソファに乗せて写真撮る時はボーロを見せてカメラ目線させるのですが
今日は『おやつ』の言葉だけでカメラ目線してくれました(^^)

おやつの言葉に反応するたーちゃんです(^^)





※ PS:本格的復活にはもう少しかかりそうです。
     ちょっとずつみなさんの所に遊びに行かせて貰いますね。

02.19
Thu
本格的に風邪引きました。
会社も休んでいます。

明日は会議があるのでどうしても這ってでも出ないといけないので
今日は必死で熱下げてくださいと病院に行って先生にお願いしました。

ペピの桜花見オフ会だけチラッとみてコメしましたが
もうちとしんどいのでPC限界です。

元気になりましたらみなさんのところに遊びに行きますのでよろしくです。

風邪今年のはきついです(>_<)
もうすぐ春が来ますので皆様も最後のひと踏ん張り(笑)風邪には気をつけてくださいね。
02.13
Fri
むふふ 携帯替えました(^^)

悩んだ末SHにしました。
今朝まだNにしようかSHにしようか悩んでたのですが・・・・・
会社に行く途中、駅でちっこいずんぐりしたおっちゃんがぁぁ。。。。。。
はなちゃんが機種変で悩んでたN-02Aのそれも欲しいブルーで話してたんです。
そのとたんはなちゃんは決めましたSHにしようと(笑)

IMG_1064.jpg

IMG_1062.jpg

SH初めてなので使い方まだちょっと慣れませんがピンクの可愛さが気に入ってます♪
ちなみにお値段は5万円でした。
ポイントも結構溜まったのでまあまあの値段です。

ドコモショップの人が音楽のダウンロードとかがNよりちょっと遅いです。
と言ってたけどはなちゃんはそんなことより一番の決めてはカメラ!!
だってぶーこちゃんにコンデジより何より携帯で撮った写真が一番きれいと言われてるんだもの~
はなちゃんの前の携帯の画素数は320万、この携帯は520万画素なんだよ~(^^♪

で!で!早速携帯でたーちゃん撮って見ました(^^)

DVC00001.jpg

DVC00003.jpg

DVC00006.jpg

どうですか?画素数が大きくなった分キレイかな???
でも電気で光ってる(笑)

DVC00019.jpg

ドコモのマスコット???ドコモだけももらっちゃった~♪

もうたーちゃんが狙ってます^^

DVC00014.jpg

DVC00016.jpg

ドコモだけもたーちゃんのおもちゃの仲間入りするのも時間の問題(笑)

やっぱ画素数が増えた分だけきれいかな?

はなちゃんはカメラ構えながらいつも笑ってるみたいなので
ぶーこちゃんにイチデジは無理やろうと言われやるので・・(涙)
なので携帯の女王目指せと指名受けてまーす(^^)
この携帯マスターして ← ちと大袈裟(爆)
携帯の女王になってやるぅ~~

ぶーこちゃん携帯の女王の前祝いにアクセサリーくれました♪

DVC00004.jpg

どう!!どう?アクセサリーもきれいに撮れたかな?


02.11
Wed
今日は建国記念の日でお休み♪
お休みの朝はゆっくりのんびりしてるので大好きです。

今日のお天気は昼から雨模様って予報なんですが・・・
確かに朝の空は

IMG_1050.jpg

今にも雨が降りそう~
そう言えば梅の時期って雨だったり急に寒くなったりなんですよね。

IMG_1043.jpg

今朝もいつものお散歩にGO

IMG_1040.jpg

いつものようにクンクン攻撃"^_^"




動画の途中ででたーちゃん急ぎ足でぐんぐん引っ張ってるところあるのですが
チラッと見えるおばさんがシーズーちゃん連れてたのです。
またまたたーちゃん遊びたくて急ぎ足(笑)

初めて会ったシーズーちゃんとご挨拶しました。
たーちゃんはわんちゃんが好きなので挨拶さえすれば納得するのですが
挨拶できないとそのワンちゃんに向ってワンワン吠えるんです(>_<)
これって躾ですよね。

IMG_1052.jpg

お散歩から帰るといつものように洗面所へ足を拭いてあげるのですが
今日は1時間もお散歩してそれに土のあるところにいっぱい行ったので
足汚れてます。
チャッピーちゃん思い出して・・・(^^)
はなちゃんは気づきました!!土のところに行くので足が汚れる。←えっ!みんな知ってた?
チャッピーちゃんはいつも公園に連れて行って貰ってるもんね(^^)
たーちゃんはアスファルトなんだもの~
わんちゃんは土踏ませないとダメだと聞いた事があります。
なので土があるとなるべく土の上を歩かせるようにしてるのですが
平日は難しい.。。。。

人間も土の上歩くのとアスファルトの上歩くのとではクッションが違いますものね。
はなちゃんは山が好きで昔よく山登りしてたのですが山道は足が疲れないのですが
町の道は同じ距離歩いても足の疲れ方が全然違いました。
たーちゃんも出来るだけ公園とか土の上を歩かせてあげようと思いました。
たーちゃんも足汚れるように土の上歩くぞぉ~♪

雨の予報も外れたみたいなので
携帯の機種変しようとドコモショップにたーちゃんと行ってきました。
はなちゃんが欲しい機種は会社の近くのショップで見た時は6万ちょいで
N駅の近くのショップは59,000円で今日行った家の近くのドコモショップは
63,000円(@@)なに~いぃぃぃ!!!
全然違うやん!!

結局止めて会社の近くで機種変しようと帰ってきました。
はなちゃんはNばかり使ってるんだけどSHかPでもいいかなと
Nの60,000は高いよね。
でも慣れたNは捨てがたくまだ迷ってるはなちゃんです。

IMG_1024.jpg

ドコモショップから帰ってまったりしてるたーちゃんです。
その横ではなちゃんは阪神×日ハム戦を見てました(^^)


02.09
Mon
今日会社でバタバタ仕事をしていると
ある社員さんが来てこの間のお礼にと
菓子折りを持って来てくれたのです。

はなちゃんはびっくりして
そんなん仕事なのでこんなことしなくていいのですよと言うと
いや親切にして貰ったからうれしくてと・・・・

実はちょっと前にこの社員さんのちょっとしたことを手助けしただけなんです。
親切にしてもらったなんていって貰うほどの事ではホント全然ないんです。
だからそんなこと言って貰うと恐縮して・・・・・

一応お返ししたのですが食べてお腹に入ったら消えちゃうので
持って帰って食べてとおっしゃるので頂きました(^^)

img15619.jpg


長いこと働いてると
楽しいこともあれば、嫌なこともあって
うれしいことがあれば落ち込んでしまうことも
意に添わないことがあっても従わなければならないことや
組織の中にいると本当にいろいろあります。

昔はもっと人と人の繋がりがあったように思います。
こうしてブログをしている私が言うのもおかしいのですが
今は世の中全体がそうであるように会社でもみんな機械と向きあって
みんなPCの画面と話ししているようで・・・

でも今日はなちゃんが忘れてたような事をこんなに喜んでくれて
とってもうれしかったです。
やっぱり人っていいなぁと思いました。

こんな些細な事で仕事がんばってしようと思うのですから(笑)

最近私の回りで色んな事がありました。
『私って今までがんばってきたのは何やったんやろ』とめちゃくちゃ落ち込んでた友達
でも彼女のがんばってきたことはみんな見てましたよ。
一緒に仕事をした人みんなが彼女の事を応援し励ましました。
殺伐とした世の中まだ捨てたもんじゃありません。

img70625.jpg
ママぁ~ 今日は真面目なこと書いてますでしゅね。

たーちゃん ママもたまには真面目な時ありますわ(笑)

img2034.jpg

では いつものはなちゃんで
このラーメンめちゃ美味しいらしいです。
野菜鍋の後にこのラーメン入れて〆で食べると最高らしいです。
会社の課長がくれました。
この課長めちゃくちゃグルメで美味しいものいっぱい知ってます。
課長と言ってもちとエリートなので若い(笑)
時々美味しいものはなちゃんにくれます。
PCもあんたはシステムの人かってくらい知ってるので
わからないことはいつも教えて貰ってるのだけど・・・・
転勤のような予感!!!!

あ~ぁそうなると美味しいものもPCの先生も両方失うことになるはなちゃんです(>_<)








02.08
Sun
昨日も今日も春みたいに暖かくなってきましたね。
それに陽の落ちるのが遅くなってきました。
夕方5時にはもう真っ暗だったのがまだ明るいし♪

こんなにいいお天気で暖かいのに土曜日マンションの消防設備点検
それも中途半端なうちの階は午後1時~3時の間でどこにも行けず
おうちでたーちゃんとまったり(^^)

IMG_0991.jpg
朝のうちにいつものお散歩に行ってきました。

IMG_0981.jpg
たーちゃんの写真撮るのにちょっとリード離してダッシュで前に行くと
たーちゃんもダッシュで一緒に走って・・・

IMG_0980.jpg
たーちゃん違うやろ~写真撮るから待ってて
そうそう!!(^^)


IMG_0985.jpg

あ~あ 立ち止まらないでぇ~

リード引きずってるしいい写真なかなか撮れません"^_^"

IMG_1003.jpg
帰ってきて落ち着いて写真撮ろうとしたら
またまた横向いてしまったし(涙)
はなちゃんが笑ってると写真ブレブレやし
写真は難しいよ~

IMG_1018.jpg
むふふ 食べ物の写真も動かないけど難しいのよね。
美味しそうでなければならないし・・・
堂島ロールです♪
珍しくTデパートで1日だけ販売していました。
やっぱり長蛇の列で整理券配ってました。

ここのオーナーは双子の姉妹なんですよね。
この間テレビで言ってましたが一切営業はしないと
新地で働いてた経験があって『いい女は相手から声がかかる』ってのがあって
この堂島ロールもいい物は相手から出店依頼があるので自分からは売り込まないらしいです。
食べてみてはなちゃんは『ふ~ん』って感じですがたまに食べたくなります"^_^"

今日もいいお天気でしたがどこにも行かず(>_<)
昨夜なんか調子悪くなって来てなんと9時半に寝たのですが
朝起きると喉が痛いしなんかどんより体がだるい
わぁ~風邪引いたかな・・・
会社でめちゃ風邪流行ってるし通勤電車の中でも咳してる人多いし
今から忙しくなるので風邪引いてる場合じゃないんです。
風邪薬飲んで昼過ぎまで寝て今やっとましになったかな(^^)

みなさん風邪流行ってますので気をつけてくださいね。






02.05
Thu
ぼく たから♪

img60294.jpg

この前のオフ会でぱむちゃまがぼくがリラックスできるCDをプレゼントしてくれましたでしゅよ

img98871.jpg

ママがたーちゃんちょっと聞いてみよかと・・・・
ぼくをソファに座らせましたでしゅよ

そしたらバイオリンかなぁ~ピアノかなぁ~
いい音楽が聞こえてきましたでしゅ
ぼくなんだか眠くなってきて

img18706.jpg

img25378.jpg

あは たーちゃんただ眠いだけかもなんですが
このCDは犬にしか聞こえない周波数帯の音源が入ってるんです。
どんな音なのか???
でもその音源はワクワクするらしいのですがたーちゃんはネムネムになってます"^_^"


img89040.jpg

とうとう本格的に寝る体制です(笑)

愛犬に話しかけながら一緒に音楽を聞くのがいいそうでいくつかのメッセージが書かれていました。
その中ではなちゃんが好きだなと思ったのをひとつ紹介しますね。

☆本当の親子だよ☆

キミは、ぼくの本当の娘(息子)だよ。
だから、時々怒るかもしれない。
叱るかもしれない。
でも本当の娘(息子)だからだよ。
嫌いで叱ってんじゃないんだよ。
いつもキミのこと愛してるってわかってほしい。

ぱむさんステキなCDをありがとう~♪

たーちゃんもママも音楽でリラックス
うふふ ママにはもうひとつリラックスする秘密兵器があるんだもんね(^_-)-☆

img96496.jpg

ポールシェリーのリンパハーバルオイルです。
アロマ好きなはなちゃんはこのオイル大好きでリンパの流れをよくしてくれて
体がすっきりするんです。
お風呂に入ってアロマオイル塗ってこれで家にエステシャンがいてくれたら
言うことないのだけど・・・(笑)

img60986.jpg

今日はたーちゃんもはなちゃんもまったりリラックスでした。
折角リラックスしたのに夜更かしはNGもう寝ます。
ではおやすみなさい。




02.04
Wed
この間のプチオフ会のときも話題になった涙やけ対策
白い子はちょっと油断すると涙やけになるのでママ達は必死です。

その子その子によって目の形とかで涙が良く出ることかで違うのかもわからないのですが
うちのおたから坊もご多分に漏れず一時ひどい涙やけに悩ませられました。

1829073264796d3529c97e_20090204211630.jpg


去年の1月の写真です。
凄い涙やけでしょ?
このときは涙やけにいいと言うサプリ飲ませたりフードを替えたりしてたのですが
全然効果が出ませんでした。

22414242547b997c0ca066.jpg

これなんて凄い怖い顔に見えるでしょ?

DSCF0957.jpg


この時にえるままちゃんからホウ酸水で拭くといいよと教えてもらったので
朝晩がんばって拭いてあげました。
ホウ酸水のことは前の子達がお世話になってたトリマーさんが言ってたなぁ程度で
前の子達は涙やけほとんどなくて忘れてました。

177784576547b997c0d57fb.jpg

拭き始めて1ヵ月後のおたから坊です。
ぺぴにも書きましたがキレイになってきたでしょ?
それから涙やけもプチ病気で手作り食で治そうと言う須崎先生の「かんたん犬ご飯」
を参考にして夜は必ず手作り食にしています。
その本にも書いてあるのですが飼い主さんが負担にならないようにするのが一番で
フードと併用してもいいと。これで気が楽になって私は勤めてるので朝はドライフードにしています。

3月1

この写真はホウ酸水で拭き初めて2ヶ月半の去年の3月のお誕生日のものです。
どうですか?涙やけキレイになってきたと思いませんか?

4月たから

これが4月の写真です。
もうこの頃にはすっかりきれいになりました。

うちの場合はホウ酸水と手作りご飯で涙やけ治りました。
みんなに合うのかわかりませんが試して見る価値ありと思います。
今もちょっと涙やけできかけたかなと思ったらホウ酸水で拭いてあげます。
うちの場合はホウ酸水を作って冷蔵庫で保管して
私の化粧用のコットンで拭いてました。
コットンは指でゆるく絞って拭きます。その時いつもたーちゃんは濡れネズミでした(笑)
それを朝と夜2回拭いてあげました。

涙やけでお困りの方はこんな方法もありますよ~♪

ところで話は変りますがこんなの知ってましたか?
今日会社のお友達から教えて貰ったのですが・・・

日本郵便で動物愛護週間制定60周年記念で切手デザイン作画に使用する犬・猫の写真を公募してるんです。

どう!!どう!!みんな一緒に応募しませんか?
外れて元々だもの~
もし選ばれたらわが子が記念切手になるんだもの♪

応募先はここだよ~♪
どうどう!!
http://www.post.japanpost.jp/animal/index.html

知ってる子が選ばれたらめちゃ盛り上がるやろうね(^^)

それとぉ~
昨日の厄年のこと書いたらえぇ~いくつなの???
ってみんな思ったみたいで。。。。。失礼しました"^_^"
はなちゃんの言う厄年ははなちゃんだけの厄年でなんと言いますか世間で言う厄年ではないんです。
まあ厄の年でも言いますか、風水いや占いいや宗教いや全て違うのですがそう言うのよく判る人がいるんです。その人にはなちゃんは去年と今年はその人曰く厄年なので気をつけなさいと言われてたのでお参りも行ってきたのです。
まあお騒がせをいたしました(爆)



02.03
Tue
今日は節分
巻き寿司食べたましたよ(^^)
今年の恵方は東北東!!
節分に巻き寿司のまるかじりするのは全国津々浦々どこでもしてると思ってたのに。。。。
違うんやね。
これって関西だけの風習なんかな?

その年の恵方向いて無言で食べると願い事が叶うと言うのですが

IMG_0806.jpg

ママいつも喋りながら食べてるでぇ~
それに恵方向いてないしテレビの方向いてるでぇ~

あはは だってママ去年まで無言で食べるの知らなかったもんね。
ママは子供の頃からみんなでわいわい喋りながら食べてたもん(笑)

今日会社帰りに節分詣でに行って来ました。
実ははなちゃん今年厄年なんです。
前の厄年の時大事な人が亡くなると言われ急に親が亡くなって
体調も崩すし本当にどれだけの厄が降りてきたのかと言うくらい悪い事あったし(>_<)
もともと占いはいい事は信じて楽しむだけで神頼みはしない方なのです。
でもこの事があってからとらうまで厄除けだけはきっちりしよう思ってます。

お参りしてお線香あげておみくじしましたよ~
ぶーこちゃんの旦那さんが4回引いて凶ばかりやったとぶーこちゃん凶男やと言って笑ってたら
風邪引いて凶??いや今日会社休んでました。
おぉ~凶男のたたりじゃぁ~と39度近く熱でてても
まだ懲りずメール来ました(笑)
一緒に笑ってたはなちゃんも今日おみくじ引いたらガーン!!おみごと凶でした(笑)
やっぱりたたりじゃぁ~~~!!!!!

IMG_0805.jpg

ママ達きらりんパパちゃんのこと笑ってるからでちゅよ

それでなぁ~たーちゃん
おみくじって1回だけするものと思ってたけどきらりんパパさんも4回引いたんやから
ママもそりゃもう1回したさ(^^)

うふふ 吉!!!吉!!!やったわバンザーイ!!!
それでお祝いに巻き寿司とデザートまで買っちゃった(^^)

デザート

ところでパワーストーンって知ってますか?
お友達のあくあさんがペピの日記でパワーストーンの事書かれててそのコメに厄年なのでパワーストーンについて色々質問したの~

そしたらその事覚えててくれてはなちゃんとたーちゃんにパワーストーンでお守り作って送ってくれました。

IMG_0799.jpg

はなちゃんには厄除けで福禄寿ルチア&アクアオーラ(右)
たーちゃんには3月生まれの守護石ブルースレスアゲート&爆裂水晶(左)
両方ともペンダントトップです。
あくあさんありがとう♪
はなちゃんはチェーンに通してつけています。たーちゃんはカラーにつけてあげました。
ちょっと書いたコメ覚えててくれて本当にうれしかったです。
これで厄払いして無事に過ごせそうです。

IMG_0802.jpg

それとたーちゃんにおもちゃも送ってくれました。
えび

うふふ はなちゃんの好きなえびさんです(^^)
たーちゃんまた新しいおもちゃ見て喜んでたのですが
この前えるままちゃんからおもちゃ頂いたところなので
このえびさんは来月にたーちゃんのお誕生日におろしてあげようと
今はなちゃんが預かってます(笑)

明日はもう立春
梅もちらほら咲きだしてそして奈良のお水とりがあって春が来るんやね

IMG_0807.jpg

たーちゃん暖かくなったらいっぱいお散歩行こうね♪

IMG_0804.jpg

ママぁ~ 寒くてもお散歩ぼく行くでしゅよ

あっ!あぁ~そうでしゅね。いやそうやなぁ(笑)
お散歩いくぞぉ~



02.02
Mon
ぶーこちゃんから『参加できるわ』と電話

ゆっくり話したいしランチゆっくり食べたいし
それじゃあとママ達は大作戦!!

ちょっと早めに行って公園お散歩作戦で疲れさせようと
でも、でもワン達はどこまでも元気で
はなちゃんとぶーこちゃんが疲れてしまって作戦大失敗(笑)

IMG_0835.jpg

IMG_0823.jpg

IMG_0830.jpg

IMG_0833.jpg
たーちゃん喜んで走る!!走る!!

IMG_0834.jpg

IMG_0822.jpg

IMG_0852.jpg

IMG_0843.jpg


久しぶりに公園満喫してたーちゃん大喜びでした(^^)
02.01
Sun
ままさんが大阪に出るからお茶しない~?と言うひと言から
みんな会いたいと増えに増えちょっとしたプチオフ会になりました(^^)

場所はぶーこちゃんの紹介で和音の二階を貸切りで集まりましたよ~
集まったお友達は~

IMG_0856.jpg
ままさんちのさぶくん

IMG_0874.jpg
ぱむさんちのチャッピーちゃん

IMG_0869.jpg
えるままさんちのりあらちゃんと銀シャリちゃん

IMG_0881.jpg
3匹のママさんちのボチュちゃん、ミルちゃん、ココちゃん

IMG_0866.jpg
リコルさんちのココちゃんとルルちゃん

IMG_0947.jpg
ぶーこさんちのキララちゃんと凛ちゃん

IMG_0902.jpg
そしてうちのおたから坊です。


写真整理したのですがみんなぶれぶれ(>_<)
いつものことなんですが・・・・
その中でもマシなのUPしますね。

IMG_0855.jpg


IMG_0863.jpg

IMG_0861.jpg


IMG_0865.jpg

IMG_0868.jpg

IMG_0870.jpg

IMG_0882.jpg

IMG_0878.jpg

IMG_0901.jpg

IMG_0909.jpg

12時半にお店に集合で3時半まで貸切り
時間結構あるなと思ってたのですがあっと言う間に過ぎました。
春とか夏なら近くの鶴見緑地公園にお散歩なんてのもいいのですが
冬で日が落ちるのも早いしお店でわいわいやって解散しました。
楽しい時間は本当にあっと言う間に過ぎちゃいますよね。

今日のランチです♪

IMG_0892.jpg
これにお味噌汁とご飯ついてはなちゃんはアイスコーヒーをお願いして1300円
めちゃくちゃリーズナブルです。

最後に恒例の集合写真♪
いつも落ち着きのないおたから坊がちゃんとオスワリして落ち着いてるのでびっくり@@
みんな本当にいい子でママ達がシャッターいっぱい切ってる間もちゃんとモデルさんしてくれました(^^)

IMG_0948_20090202080502.jpg

IMG_0949_20090202080516.jpg

IMG_0950_20090202080529.jpg







みんなほんとうにいい子でしょう?← 親ばかですがお許しを

そしてまたまたお土産を頂きました。
いつもありがとうございます♪

IMG_0974.jpg

リコルさんからおやつ♪
ままさんから手作りクッキー♪
ぱむさんからワンコの情緒にいいCD♪


みなさんいつも頂いてばかりでありがとうございます。
本当に楽しい時間を過ごせました。
たーちゃんがめちゃくちゃ喜んでるのをみててはなちゃんは本当にうれしかったです。
行きは電車で行ったのですが電車でこんなに遠出をするのは初めてではなちゃんはドキドキ"^_^"
地下鉄の音がうるさいので1回ワンと鳴きましたがそれ以外は本当にいい子で(^^)
でも鶴見緑地駅に着いた時は正直ホットしました(^^)
帰りままさんに送っ頂いたので助かりました。
ままさん本当にありがとう~♪

楽しかったね♪
みなさんまた遊んでくださいね。

お店に行く前にぶーこちゃんと鶴見緑地をちょっとお散歩して来ました。
ワン達を疲れさせてお店では大人しくさせる作戦でしたが・・・
疲れたのははなちゃんとぶーこちゃんだけでワン達はお店でも元気百倍になって
作戦大失敗に終わりました。

その作戦の様子は明日UPします(^_-)-☆

今はたーちゃん爆睡中です(^^)
200902011903000.jpg



back-to-top