fc2ブログ
03.26
Thu
WBC見ましたか?
野球好きのはなちゃんは何度も見ましたよ~(^^)

昨日の帰りTデパートでWBCの優勝Saleと銘打っていちごのタイムサービスをしていました。
2パックで798円安いと思いません?
もちろん買いましたよ(^^) 
IMG_1555.jpg IMG_1551.jpg IMG_1552.jpg IMG_1555.jpg
甘くて美味しかったです♪

もうすぐプロ野球も開幕だし楽しい季節がきます(^^)
春は新しいことが始まる季節でもあります。
今日は会社で転勤してきた人の初出社日でした。
はなちゃんと一緒にお仕事する人も挨拶にきてくれました。
その中のひとりスリムでカッコいいイケメンが

『今年はいつ甲子園に行きますか?』

えぇ~~~・・・あははは 

『あははは』

「よろしくお願いします」とはなちゃん

回りの人は『?????』


そう!あれは去年ぶーこちゃんと阪神巨人戦を見に甲子園に行った時のことなんです。
はなちゃんの隣の席にイケメンでスリムな若者とぶぅーで老けた男が座ったんです。
狭い甲子園の席そのぶーの方が試合見て興奮する度に少しずつはなちゃんの方に侵入

はなちゃんは『もう狭いなぁ』と心の中で

狭いからメガホン叩く時2回も前に座ってたおっちゃんの頭叩くし
ぶーこちゃんと『ほんま狭いなぁあのぶーの方が向こうに座ってスリムの方が横やったらいいのに』と二人でブツブツ
『甲子園に遅れて来てましてスーツやで』とはなちゃん
『サラリーマンやな』とぶーこちゃん

隣の二人の話し声が聞こえてきて
あれぇ~ひょっとしたら同じ業界だったりして(@@)
なんか聞き覚えのあるような業界の言葉が・・・
すかさずはなちゃんとぶーこちゃんは野球以外のことは無口になりましたよ。

IMG_1541.jpg

ママとぶーこちゃんが無口なんてぼくびっくりでしゅよ@@

この試合は阪神の勝利でこんな時阪神ファンはみな友達(笑)
もちろんお隣のイケメンとぶーさんとも一緒に喜びました。

それから数ヶ月立った時ある会でそのイケメンと会ったんです。
ぎょえ~!!まさか同じ会社だったなんて!!びっくり!!
でもそんなん覚えてないやろうと思ってたらちゃんと何対何でしたねと声かけられました(笑)

それからまた数ヶ月してまさかはなちゃんがいるところに転勤して来るなんて!!
一緒に仕事することになるなんて本当にびっくりです。

人の縁なんてどこでどうなるかわかりませんね。
変なことしなくてよかった。
でもぶーこちゃん曰くメガホン必死で叩いて大きな声出して知らない人と友達みたいに話してたそうです(笑)

今日も選手のサイン持ってること自慢しちゃいました(笑)
IMG_1542.jpg


ママぁ~ がんばってくだしゃいよ

たーちゃんモケモケで汚いです(>_<)
今週はトリミング予約です。
だってもうすぐお花見オフ会なんだもんね♪


スポンサーサイト



back-to-top