12.29
Mon
003_20141229201515ad3.jpg


011_20141229201517d0b.jpg

今日のたーちゃんです(^^)

今年もあと少しです。

今年も色々ありました。
たーちゃんは春に肺炎になって暫く病院通いしました。
ママも今年いっぱいでお仕事を辞めました。
たーちゃんのお留守番ももう終わりです。
たーちゃん長い間ご苦労様
たーちゃんも来年は10歳になります。
のんびりゆっくり歳を重ねていって欲しいと思います。

030_2014122920151861d.jpg

ママは新しいカメラ買いました。
軽い軽いEOSKissX7です。
7Dと比べたら指先で持てるくらい軽いカメラ(笑)
お散歩に最適です。
Bodyが軽いとつけるレンズも軽いのでイチデジ持ってる感じがしない
たーちゃんとのお散歩カメラに決定です(^^)





「曲がり角をまがったさきになにがあるのかは、わからないの。でも、きっといちばんよいものにちがいないと思うの」

アンの言葉です。

2015年の曲がり角の先はどんなんかなぁ~??(^^)


今年も一年ありがとうございました。
みなさま 良いお年を!!!


12.24
Wed
015_20141224182529207.jpg


たーちゃんは今年最後のトリミングに行ってきました。

今日は比較的暖かな日だったので

ママは一安心(^^)

だって肺が悪いたーちゃんなので風邪でも引いたら大変だもの

トリミングのお迎えの時

今日はクリスマスイヴなのでクリスマスリボンにしましょうか?と言われたのですが

ママは写真を撮りたかったので

ちと早いお正月バージョンにしてもらいました。

たーちゃんは一足早いお正月です(笑)

今日の写真は白背景で

部屋を暗くしてライティングの練習です。

家では設備がないので

ライティングは難しい

あの影消したいけど

起こすものがないもんね。

家ではこれが精一杯かな

いえいえライトの位置考えたらまだあるもの・・・・

でも色々やってたら

たーちゃんはもう我慢の限界に

ワンコの写真をひとりでライティングして撮るのは難しい。
back-to-top