--.--
--

02.26
Sun
カートでいつもの公園へGO!!

IMG_2237.jpg

たーちゃん カートでお出かけはご機嫌さんです。

今日は日曜日朝の公園は親子連れでいっぱいでした。



IMG_2136.jpg

IMG_2137.jpg

IMG_2171.jpg

IMG_2193.jpg

IMG_2134.jpg

芝生の隅でちょこちょこ少し歩きました。
お散歩が大好きだったので
やっぱお外に出ると喜びます。

IMG_2151.jpg


IMG_2227.jpg


叔父が危篤だと連絡が入り
様子を見にいったりとバタバタ
元気だったのになぁ
人間って明日はどうなるかわからないなと
なんかいろいろと思ってしまいます。
今は小康状態が続いてるけど
いつどうなるか・・・・・・


IMG_2157.jpg


IMG_2167.jpg


IMG_2222.jpg


春がもうすぐそこまで来てるのかな?
公園の陽だまりは
もう春の陽気でした。

もうすぐ3月
お勤めしている時は
街に鬢付け油のにおいがしてお相撲さんを見かけるようになると
あ~春だなと思ったけど
今は公園の陽だまりで柔らかなお日様を感じた時
春が来るなと思います。
四季の中で一番好きな季節
新しい何かが始まるようで
なんかうきうきします。

たーちゃんも春を感じてくれたかな^^



02.16
Thu
いいお天気だったので
朝からたーちゃんの大好きな公園に行きました。

DSC_0703.jpg


春のようなポカポカ陽気
こんな日が続いてくれればいいのだけど

DSC_0706.jpg


公園は小さな子供たちでいっぱい
たーちゃんを見て「ワンワン・ワンワン」と言って近づいてくる小さな小さな子供たち
声が聞こえるたびにたーちゃんを抱っこして場所移動
急に触ってきたりしたら大変
目が見えないのでもしものことがあったりしたら
でも犬が好きな子は必死であと追って来るし(笑)
そんな時はたーちゃんを抱っこして背中だけなでなでしてもらいます。
だって怖いよと言うと動物嫌いになるものね。
子供たちは動物大好きでいてもらいたい。


DSC_0707.jpg


うちのカメラもタブレットもすべて電子音消していません。
小さなころから写真ばかり撮っていたので
カメラのシャッター音にめちゃくちゃ敏感です。
タブレットの音もカメラのシャッター音にしてあります。
もちろんシャッター音の聞こえる方に向いてモデルさんしてくれます(笑)


今日は半日公園で遊びました。
帰ろうと言っても中々帰ろうとしないので(笑)
大好きな公園でたっぷり遊んで
たーちゃんは大満足な日でした。





02.15
Wed
今日はたーちゃんの再診の日でした。
元気に過ごしてるのでちょっと期待して朝一番の診察にGO!!


DSC_0693.jpg


体重・・・・増えていました((´;ω;`)ウゥゥ
サツマイモが好きなので最近毎日蒸かしたお芋をあげたからなのかな?????
少しずつ多めにあげていたので
今日からは量を減らします。

血液検査の結果は前月より良くなっていました。
AST(GOT)、ALT(GPT) 、ALPはすべて下がっていました。
でもまだ正常値より高いのですが
エコーは少し胆泥がありました。

でもいい感じによくなってると先生に言っていただきました。
少しずつ、少しずつでいいのでよくなってほしいです。

DSC_0698.jpg

獣医さんに行くといつもの公園で遊ぶのが決まり
今日も診察前と診察後にちょこちょこと歩きました。
たーちゃんはお散歩、お外が大好き
今日もたーちゃん公園に着いたよというと
カートから降りようとして・・・危ない危ない(笑)
また1か月お薬飲んで頑張ります(^-^)




02.03
Fri
今日は節分

IMG_2095_2017020311020011a.jpg

福豆は買ったけど
恵方巻はどうしようかな????
毎年食べてるけど
今年はなんか気分ではない(笑)
でも多分食べると思うけど(笑)


IMG_2097.jpg


お友達が横浜に行ったのでと
ママが大好きな崎陽軒のシュウマイ持ってきてくれました。
これ大好き^^
551のエビシュウマイも好きだけど
崎陽軒のシュウマイは昔から好きなのを友達が覚えてくれていました。
何でも言っとくべきかな(笑)
夕飯は恵方巻とシュウマイ^^
組み合わせちょっと変だけど
まぁいいか(笑)

IMG_2118.jpg



たーちゃんには恵方巻もシュウマイも関係なし
いつものフードとお野菜です。


IMG_2117.jpg


食欲モリモリで
元気いっぱいです。
これで何で肝臓の数値が高いのかと不思議に思います。


IMG_2116.jpg


明日は立春
春です。
昨日はめちゃくちゃ寒かったけど
三寒四温で
明日は3月並みに暖かくなるみたいです。
また公園に連れて行ってあげようかな

早く暖かくなってほしいなぁ






back-to-top
