02.16
Thu
いいお天気だったので
朝からたーちゃんの大好きな公園に行きました。

DSC_0703.jpg


春のようなポカポカ陽気
こんな日が続いてくれればいいのだけど

DSC_0706.jpg


公園は小さな子供たちでいっぱい
たーちゃんを見て「ワンワン・ワンワン」と言って近づいてくる小さな小さな子供たち
声が聞こえるたびにたーちゃんを抱っこして場所移動
急に触ってきたりしたら大変
目が見えないのでもしものことがあったりしたら
でも犬が好きな子は必死であと追って来るし(笑)
そんな時はたーちゃんを抱っこして背中だけなでなでしてもらいます。
だって怖いよと言うと動物嫌いになるものね。
子供たちは動物大好きでいてもらいたい。


DSC_0707.jpg


うちのカメラもタブレットもすべて電子音消していません。
小さなころから写真ばかり撮っていたので
カメラのシャッター音にめちゃくちゃ敏感です。
タブレットの音もカメラのシャッター音にしてあります。
もちろんシャッター音の聞こえる方に向いてモデルさんしてくれます(笑)


今日は半日公園で遊びました。
帰ろうと言っても中々帰ろうとしないので(笑)
大好きな公園でたっぷり遊んで
たーちゃんは大満足な日でした。





back-to-top