03.19
Sun
今日はたーちゃんの再診の日でした。
今日はママはとっても嬉しい日になりました。
もちろんたーちゃんもです。

再診の結果
あんなにどうしても下がらなかった肝疾患の数値
2項目で劇的に下がりました。
AST(GOT)正常値0-48  → 13
ALT(GPT)正常値12-130 → 218
ALP正常値20-155  → 43

ずーっとずーっと驚異的に高い数値だったのが
ASTとALPで正常値に
ALTはまだ高いのですが先月より下がっています。
エコーの方もきれいでした。
数値が高くなって1年、上がったり少しだけ下がってもまた翌月上がるということの繰り返し
肝障害の中程度までなって本当に心配したのですが
先月全体に少し下がっていい感じになってきたと先生にも言ってもらってたのですが
今月こんなにうれしい結果がでて本当に本当のうれしくて
今日はいい日です。

ALTがまだ高いので油断せずまだたーちゃんと一緒に頑張って行こうと思います。
12歳はいいスタートがきれました。

そして12歳の記念のフォトブックが出来上がりました。

IMG_2771.jpg


IMG_2778.jpg


IMG_2768_20170319164618df4.jpg


IMG_2767.jpg


IMG_2773.jpg


9歳のお誕生日記念から始まったフォトブック
今回で4冊になりました。
また13歳のお誕生日に向けてたーちゃんの写真をいっぱい撮りたいと思います。
フォトブックが1冊でも多くなるようたーちゃんにがんばってもらいたいです。

page_20170319171024061.jpg

ここ最近のたーちゃんです。
今はトリミングに行っています。
たーちゃん 今日は大忙し(笑)
朝早くに獣医さん、昼からは美容室
帰ってきたらご飯の時間
まるでスター並みのスケジュール(笑)
今美容室から電話ありました。
出来上がって今から送りますと
もうすぐたーちゃんが帰ってきます。
夕ご飯用意してあげないと(笑)
食いしん坊はお腹空かして帰ってくるので(笑)

今日はホント暖かくて春が来たって感じでした。
たーちゃんにも春が来たような気がします。
今日はいい日でした。



back-to-top