10.03
Tue
DSC_0393.jpg

カートでGO!GO!

ママのお買物にたーちゃんも一緒
外に出ると犬好きのおばちゃんは声かけてくれます。
この日も郵便局に行ったら
ひとりのおばちゃんが『わぁ~おとなしいね。』と声かけてくれたのが始まりで
犬好きの小さな輪ができてしまいました。
全然知らない人なんだけど
そこは大阪のおばちゃん(笑)
犬のことで話 弾む弾む(笑)
待合のところが広い郵便局なのでよかったのですが
みんな自分の番が来るまで話す話す(笑)
たーちゃんもご機嫌さんでした。


郵便局のあとちょっとお買物
高島屋は食料品売り場以外はペットOKなのがうれしい。
併設されてる専門店ももちろんOK.
たーちゃんは外にでると本当におとなしい
全然鳴かないので
こんな時助かります。

もうダウン売っていました。
ファッションの季節は早いからね。

アパレルでお勤めの人は
9月でブーツ履いてるからね
お洒落も忍耐(笑)



DSC_0400.jpg


歩道橋の誰もいないところで
たーちゃんちょっとだけカートから降ろしました。
でも全然動かない
なので とっとと帰りました(笑)

でもたまにこうしてたーちゃん連れて買い物もいいものです。



back-to-top