03.09
Mon
020_2015030920113071f.jpg

059_edited-1.jpg

ほらね
たーちゃんとの3ショットも2ショットもありません(笑)
飛び降りようとするので捕獲されたのでした(笑)

チャッピーさんと凛ちゃんはお利口さんです(^^)

梅林は凄い人なので
場所を移して
ちょっとかけっこしました(^^)

062_edited-1_20150309201226e56.jpg

かけっこ前の様子です。

063_20150309201303517.jpg

たーちゃんだけよそ向いてます(笑)

073_20150309201230a21.jpg

チャッピーさん速いなぁ by凛&たから


064_20150309201229364.jpg

たから遅いから私だけついていくわ  by凛

たーちゃんいなくなりました(笑)

ママはこの写真見て大笑いしてしまいました(^^)


092_edited-1.jpg

チャッピーさんはかけっこ大好き!!


083_20150309201307d1c.jpg

チャッピーさん速いなぁ  byたから

この日はママ達もいっぱい歩いて歩いて・・・
帰って万歩計みたら
19000歩歩いてました@@
びっくり!!!
ワン達の中で一番歩いたチャッピーさんは2万歩は歩いてるかも
だってママ達の1歩はこの子達の何歩かしらね^^




まだ続きます。


back-to-top