03.15
Sun
今年もたーちゃんのお誕生日記念にフォトブックを作りました。

去年と同じココアルです。
3周年記念で半額でした(^^)

004_20150315130712e36.jpg

005_201503151307130c7.jpg

006_edited-1_201503151307161eb.jpg

9歳から1年間の写真を集めたのですが
去年は春に肺炎になって
いい季節の時の写真がまったくなくて・・・・・・

今回はおうちの中で撮ったものや
家の近くの公園で撮ったものが多くなりました。

今年はもっといっぱい写真を撮ってあげようと思いました。

たーちゃんのお誕生日の食事は
いつものように療養食です。
特別に何かしてあげられません。

でも大好きなリンゴはあげました(^^)

それと・・・・・
ささみジャーキーを作ってあげました(^^)

012_20150315130716fa9.jpg

先日ぱむさんに教えてもらった作り方で作りました(^^)
湯がいて小さく割くのが熱くて熱くてなかなかうまくいきません。
ぱむさんもこれが一番面倒と言ってたなぁと思いながら
大雑把なママは少し大き目でオーブンの中へ
途中で見たら半生な感じ
これでは日持ちしないので
途中で出して ← 上の写真
もう少し小さく割いて焼きました。
うふふ うまくできましたよぉ~~ バンザーイ!!

もちろんたーちゃんは大喜びで食べました(^^)


back-to-top