03.22
Sun
今日は暖かくて本当にいい日でした。

お空の上も暖かくて春が来ていい日だったんだよね(^^)


この穏やかな日にたーちゃんのお友達がお空に旅立ちました。

023_20150322183649764.jpg

087_2015032218365112f.jpg

110_20150322183652a11.jpg

たーちゃんより1歳年上です。

116_2015032218365474c.jpg

149_2015032218372184c.jpg

ママとパパに大事に育てられました。

はなちゃんがブログをはじめるまえに最初にお友達になったのでした。
白い子が大好きなところがあったのか(^^)

大阪で3回会ったね(^^)

小さくて可愛くて・・・・・・・

242.jpg

243.jpg


244_201503221837255e5.jpg


第二の犬生楽しんでね♪
赤いちゃんちゃんこめちゃくちゃ似合ってたよ(^^)

ママがね、たーちゃんのお誕生日にメールくれたんだよ。
うちはちゃんちゃんこ今頼んでるんだって。。。。。。





back-to-top