白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

お散歩大好きと魔法の言葉

桜の蕾がふくらみかけたかなと思ったら
またまた寒い日が続いてるたーちゃん地方です。

今日も風がピューピューと吹いてました。

久しぶりにカメラを持って
公園までお散歩に行ってきました。

公園も風が強くて
暖かいと近くの幼稚園や保育園の園児が先生に連れられて遊んでるのに
今日はだ~~~れもいませんでした。

004_20150325113044449.jpg

ママぁ 今日は貸切でしゅね

ホンマやね たーちゃん(^^)


002_2015032511304230d.jpg

早速クンクン攻撃のたーちゃん(笑)

044_20150325113051527.jpg

時々ママがいるか確認します(笑)

そんなん たーちゃんを置いてどこかには行かないよ(笑)

027_2015032511304507a.jpg

そしたら またクンクンしよう^^

074_20150325113051874.jpg

最近のお散歩は1時間は確実にいきます。
中々帰らないときは
『たーちゃん 帰っておやつ食べようか』と言ったら家の方に向いて歩きだします(笑)

今日も疲れてきたママはこの魔法の言葉を使っておうちの方向に向かわせたのでした(笑)

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん