03.30
Mon
いいお天気だったので
そろそろ桜でもと
久しぶりに大きな公園に行ってきました(^^)

012_20150330192016cce.jpg

しだれ桜は7分咲きってとこかな

ソメイヨシノはまだ2~3分咲きって感じでした。

016_20150330192018a50.jpg

カメラを持ったおじさん達
少しでも咲いてる桜を探して撮影していました。

036_2015033019202071e.jpg

031_20150330192019980.jpg

ママは今日は桜の撮影より
たーちゃんと遊ぶのが目的~♪

098_20150330192052a67.jpg

でも9時過ぎに公園に着いたので
芝生は朝つゆでいっぱい濡れてるし
たーちゃんのあんよはすぐにビショビショ

そうなんだよね
この時期いつもこうなるんだよね。
たーちゃん抱っこして足持ったら
絞れるくらい濡れていた(笑)

なので
足を乾かすのに
芝生から退散(笑)

065_201503301920219f1.jpg

きれいな菜の花を見つけたので
ちょっとモデルさんしてもらいました(^^)

066_2015033019204945f.jpg

ママが持ってるおやつに夢中です(笑)

070_201503301920500bc.jpg

うろうろしていたら
あっと言う間に2時間もたってました。

いっぱい汚れてしまったので
帰っておうちシャンプーされたおたから坊でした。

141_edited-1.jpg

写真でもふわふわになったのがわかるね(^^)
やっぱマルチーズは白が命

今週で桜が満開になりそうだけど
お天気が・・・・・・・・

写真仲間と撮影に行く予定してるのだけど
またまた雨の中の撮影になりそうな予感
天気予報はずれてくれ~~~~~!!!


back-to-top