白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

春の健康診断

桜満開ですね(^^)

005_2015040315521910c.jpg

お花見シーズンだと言うのに
この先ずーっと雨模様のようです。

今朝も今にも降りそうなお空の中
たーちゃんの春の健康診断に行ってきました。

獣医さんの傍の公園は桜満開でした。
めちゃくちゃきれいで
毎年たーちゃんの健康診断の日は早めに家を出て
たーちゃんとお花見します。

026_20150403155220f8f.jpg


045_2015040315522194a.jpg

たーちゃん 桜きれいやね(^^)

NCM_0187.jpg

受付30分前に到着
待合室でスマホでパチリ(^^)

1番で診察かなと思ってたら
なんとお名前呼ばれるまで随分と待ちました。
今日は珍しくマルチーズちゃんが3頭も来ていました。

飼い主さん達マルチーズを見ると
お互いにニコニコ
自然と話が弾みます(^^)
たーちゃんとよく似たお顔の女の子がいて
福岡出身だと言ってたので
ひょっとして親戚さんかな(^^)
な~~~~んてママ達大盛り上がり(笑)

今日のたーちゃんは
健康診断とフィラリア予防に狂犬病の予防接種と注射されたり血を取られたり
朝食抜きで頑張ったたーちゃん

よかったね(^^)
血液検査も心臓も肺も問題ありませんでした(^^)

思えば去年
肺炎だと診断され
台風かと思わせるような風で桜吹雪が舞い散る中
トボトボと家路に向かったのを思い出します。


たーちゃん よかったね。
今日のママの足取りは軽かったよ(^^)

10歳頑張って元気で行こうね!!

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん