白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

春なのに寒いです。

044_20150408143034593.jpg

寒いでしゅね
寒いのでママが毛布をかけてくれました。

朝から雨が降っていて
たーちゃんは今日のお散歩は中止です。

それにしても寒いです。
東京は雪が降ってるようです。

046_201504081430353f7.jpg

お散歩に行けないたーちゃん
退屈~~~~~(笑)


昨日は長い時間お留守番してくれたので
今日は目いっぱいお散歩してあげようと思っていたママ
たーちゃん残念でしたね。

昨日ママはお友達と日帰りバスツアーに行ってきました。
最近お出かけが続いてるママです。

031_20150408143034bdd.jpg

かずら橋

そうなんです。
四国の大歩危小歩危とかずら橋に行ってきました。
走行距離560㎞
これって大阪東京間の距離じゃなくて??

片道3時間半
ちょっと疲れました(笑)

011_20150408143032330.jpg

page_201504081430530fc.jpg

でもきれいな景色も見られたし
淡路島でお気に入りの玉ねぎスープも買ったし
道の駅でタケノコ・わらびとか山菜も買ったし
帰りには鳴門のうず潮も見られたし明石海峡や神戸の夜景もきれいでした。
でもひとつびっくりしたことが・・・
かずら橋と言うと徳島の本当に山奥なのです。
でもそんなところにも○国人の団体がいました。
橋を渡る時も狭い道でもマイペースなのでした


047_20150408143037c7a.jpg

たーちゃん 明日はお天気になるかな?
そしたらいっぱいお散歩しようね(^^)

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん