04.10
Fri
昨日たーちゃんはトリミングデーでした。

今月もいつも通りの仕上げにしてもらいました(^^)

007_20150410093524812.jpg

白い子はやっぱトリミングしたては白くてふわふわで可愛いね(^^)

でもすぐに汚れが目立つのも白い子

毎月なんですが
トリミングに行く時は大人しくワンとも言わないで行きます。
美容室でもトリミング中は大人しくワンとも言わないそうです。
終わって送ってもらう時も車の中でもワンとも言わないそうです。
でも帰って来てママの声を聞くと
ガウガウと文句を二言くらい言います(笑)
文句を言ってすぐに○シッコをすると
今度は帰ってきたよぉ~とでも言ってるのか
シッポふりふりで甘えてきます。
これが毎月10歳まで続いてるたーちゃんのトリミング前と後です(笑)


018_20150410093525445.jpg

そして翌日にママの記録のため
こうして写真を撮られるのでした(笑)

たーちゃんお疲れさま(^^)

今日は一日中雨なのでお散歩はお休みです。
なのでこの白さは今日一日大丈夫そうです(^^)


back-to-top