白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

今日のたから

今日も曇り空

朝起きた時はまだ雨が降っていました。

4月に入ってお天気の日は1日だけだったとTVで言ってました。

本当によく降るね。

明日は久しぶりにお天気のようです。

でもまた月・火と雨模様

たーちゃん地方の桜も葉桜になってきています。


004_20150411152634c30.jpg

9時前には雨が止んだけど

道が濡れているので

お散歩に行けないたーちゃん

早く道が乾くといいね。

ママは何度も窓から道路の様子見ていました。

やっと乾いてきたのでお散歩にGO!!

でもいつもの公園には行きません。

だって草濡れてるんだもの

今日は舗装された河川公園の並木道の方へ行きました。

桜吹雪が舞い散る中のお散歩気持ちよかったです(^^)

本当に沢山の桜吹雪

桜を見ていると花の命は短くてといつも思います。

河川公園の桜もきれいなのに今年は満開の時に来れませんでした。

次は絶対来よう!

でもそれって一年先なんだなぁ


たーちゃんも桜の花びらが舞い散る中

楽しそうに楽しそうに歩いてました(^^)

やっぱお外が好きなのね。

015_20150411152636833.jpg

帰って来て

そうそう

もうすぐ5月

端午の節句だわぁ

慌ててたーちゃんに端午の節句のお飾り出しました。

小さなお飾りだけど

たーちゃんが健康で元気に過ごせますようにと

願いを込めて飾りました。

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん