04.20
Mon
今年の春は雨が多くて

そして寒くて

この気候の変化についていけなくなったママ

風邪を引いてしまいました。

寒気がするな

喉めちゃくちゃ痛いし

市販のお薬飲んで

喉にいいと言うはちみつ舐めて頑張ってたけど

余計にひどくなって

とうとう今日お医者さんに行ってきました。

まだぼーっとしてるけど

喉の痛みがおさまってきたような感じです。

流石お医者さん!!

早く行っておけばよかった・・・・・

IMG_20150417_114056.jpg

そうでしゅよ ママ


たーちゃん スマホで撮ってみました(^^)

スマホでもきれいに撮れて編集も出来るんだよね(^^)

でも外では液晶が光って見えない(笑)

これって私だけ???

この前も外出中に友達から電話があって

外では通話のタブも見えやしない(笑)

もちろん誰からかも見えないし

適当に触ったら話せたけど(笑)


カメラでは液晶見るアクセサリーはあるんだけど

あれもダサイしね(笑)

見える液晶画面開発したらめちゃ売れるだろうなぁ




back-to-top