白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

たーちゃん浜名湖の旅②

浜名湖ガーデンパークを後にして
この日の宿泊先ペロはまなこさんへ向かいました。

ペロはまなこさんは宿泊予約に際し色々とペット宿泊に関する注意書きがあり
そんなのわかってるしなんて思うかもですが
流石ペットの宿泊のルールが厳しい分お部屋は清潔、ワンコのニオイもありません。
浜名湖の湖畔なのでお散歩も十分出来るし
ドッグランもあるのでワンコ連れにはめちゃうれしいお宿です(^^)

夕食はこんな感じ(^^)

page_20150515203758fe8.jpg

美味しかったです。
写真にはないですが静岡の地ビールも飲んじゃいました(^^)
それとあさりのお味噌汁も超美味しかったです(^^)


翌朝 早起きしてたーちゃんと湖畔をお散歩しました。

153_2015051520365512d.jpg

水際怖いのかな
たーちゃん途中で座り込んでました(笑)

157_2015051520365644e.jpg

ママ怖いよぉ
あくびしています(笑)


165_20150515203659822.jpg



ドッグランでも遊んだよぉ(^^)

120_201505152036299c6.jpg

152_20150515203635f8e.jpg

139_201505152036314df.jpg

147_20150515203634d72.jpg


ドッグランで遊んだ後は
ママ達は美味しい朝食を食べました。
ペロはまなこさんはお食事めちゃ美味しいです(^^)

179_20150515203754373.jpg



143_20150515203632be8.jpg

それでは たーちゃん今日はどこへ行きましょうか?
雨が降る前に出発でしゅね(^^)



 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん