05.20
Wed
たーちゃん今日はワクチン接種に行ってきました。
毎年8種混合ワクチンを受けています。

今の時期狂犬病の予防接種とフィラリア予防とで獣医さんは混んでいます。
たーちゃんも1時間半も待ちました。

NCM_0230.jpg

長時間待ちで退屈になってきたママはスマホでたーちゃんを撮ろうとしたら
「○○たからちゃん」と呼ばれて慌てたのでブレちゃいました。

体重と体温と測定してもらって
胸の音も聴いてもらい異常なし(^^)
ワクチン打ってもらいました。

たーちゃんが健康だとママはほっとします。


NCM_0231.jpg

花菖蒲が咲だした公園を通って帰りました。



NCM_0234.jpg

もう暑くてたーちゃんはキャリーバッグの中です。
今日は暑いのでキャリーの中に小さな保冷剤を入れました。


たーちゃん もうすぐ夏が来るね。

back-to-top