05.25
Mon
今日 島内治彦写真展「道をゆく」~近所の肖像写真~に行ってきました。
やさしい素敵な写真でした。
島内さんの身近な人の写真です。
ご近所のワンちゃんの写真もあります。
何とも言えない表情
人もワンコもみ~~んな素敵ないいお顔していました。

島内治彦写真展詳細は・・・・・・・・


写真展が四ツ橋筋の本町のオリンパスギャラリーであったので
うつぼ公園のバラ園にもちょこっと寄ってきました。


004_201505252214240a8.jpg

この土日でバラ祭りが開催されて
大勢の人でにぎわったようです。

120_2015052522145357a.jpg


123_20150525221455582.jpg

きれいなお花探してうろうろしてたら
すぐに汗びっしょり
もう夏です。

143_20150525221517bb2.jpg

142_20150525221515fbd.jpg

066_20150525221429ea9.jpg

お花の写真は難しいけど
薔薇の写真は特に難しいように思います。


021_2015052522142898d.jpg

020_2015052522142710b.jpg

018_20150525221426eef.jpg


うつぼ公園はビジネス街のど真ん中にあるので
四ツ橋筋を歩いてると行き交う人はみんな忙しそう
サラリーマンの人が携帯で話す『いつもお世話になります』なんて聞こえてくると
懐かしいなぁ
なんて思いました(笑)

でも朝から公園のベンチで座ってるサラリーマンの人もいたりしてね(笑)

136_2015052522145625f.jpg


公園はサラリーマンのオアシスなのね(^^)


back-to-top