05.26
Tue
019_201505261645258b9.jpg

あ~ぁ 眠いでしゅ

020_2015052616452705e.jpg

今朝ママは『今年はたーちゃんとバラの写真撮ってないから公園に行くよぉ!!』と

ママぁ バラはもう終わりじゃないでしゅか?とぼくは思ったのでしゅが
ママは張り切って朝早くにカメラさげてぼくをバラ園に連れていきました。

027_20150526164528cad.jpg

ほらね!
やっぱりバラはもう終わりでしゅ
唯一きれいだなと思うバラを見つけて記念撮影しましたでしゅ
次は来年やね たーちゃん

044_2015052616452985d.jpg

バラはやっぱりもう終わりだったので
公園から帰りにシロツメクサがきれいに咲いてるところ見つけました(^^)
ほんの一角なんですが写真に写すと広く見える(笑)

065_20150526164552e20.jpg

シロツメクサと言えば白いマルチーズでしょ(^^)
ママが勝手に思ってることだけど(笑)

たーちゃん 服着てるより裸ん坊のほうが似合うね(^^)

055_20150526164549f80.jpg

たーちゃんも笑ってる(^^)
あはっ!暑いだけかも(笑)

058_201505261645511a0.jpg

もちろんおすましのお顔も撮りました(^^)


でもママは写真整理しててこの写真が一番のツボでした(笑)

052_2015052616453198f.jpg

たーちゃん たそがれてる(笑)
黄昏れるって夕方じゃなくて??
まだ早朝だよぉ~!!(笑)


095_20150526164553508.jpg

たーちゃん草の中で遊んだのでおうちシャンプーされました。
シャンプーするとホント真っ白ふわふわになって
やっぱマルチーズは白が命といつも思います(^^)


back-to-top