06.12
Fri
暑い!!
暑い!!
暑いです。

今日はカメラのセンサー清掃のために梅田のキャノンまで行ってきました。

NCM_0241.jpg

電車の中エアコン入ってないのかな??と思うくらいムシムシと暑かったです。
節電なんだよね。

今日センサー清掃お願いしたのはkissx7
『いつ購入されましたか?一年以内だと保証が効くので無料なのですが、保証書お持ちですか?』と窓口のお姉さん
あれ~~??いつだったかな??
覚えてないのよね(笑)
これって老化現象?(笑)
『11月??12月??かな???兎に角一年以内です。』

でも・・・・・・・・・
保証書持って来ていませんでした。

『どうされますか?』と言われたけど
また来るの面倒なのでお願いしました。

保証が切れるまでにまたセンサー清掃お願いしよう(^^)

ブロアーでシュポシュポやってもレンズ交換の時どうしても埃が入るのよね。

カメラを預けて
あとの所用を片付けるためまた地下鉄に乗って

NCM_0242.jpg

こんな日はこのカードが役に立ちます。
最近はもっぱらエンジョイエコカード派です(^^)
平日は800円で乗り放題
退職してからは定期券がないので交通費ってバカにならないなぁと実感です。

久しぶりに難波でうろうろしました。
難波はやっぱり落ち着くなぁ(^^)
自分の庭?(笑)
高島屋もなんばCITYも地下街も全てが落ち着きます。

やっぱり街好き!!(^^)

今日は他にも用事があったので4つの駅を乗り降りしました。
エンジョイエコカード使い放題!!最高です(笑)

IMG_6351.jpg

最近あまり長いお留守番をしていないたーちゃん
たーちゃんごめんね!ごめんね!遅くなって
ちょっと不機嫌そうなたーちゃん
ママは必死でたーちゃんのご機嫌伺いしながら
なんでワンコに気を使ってるねんよ!と心の中で思ったのでした(笑)


back-to-top