06.16
Tue
14日の日曜日は
たーちゃんのトリミングデーでした。

002_20150616113103fea.jpg


いつものように
お迎えの時は大人しく
でも終わってお家まで送ってもらって
玄関でママの声を聞くと急にガウガウと言います(笑)
それもキャリーの中で

041_201506161131057b3.jpg

初めは『なんでトリミングに行かせたんやぁ!!』とママに文句を言ってるのかなと思っていたのですが
最近は送ってくれた美容室の人に偉そうに文句言ってるのかなとも思います(笑)

美容室ではワンとも言わないでじーっとしてて身動きもしないらしいです。
多分たーちゃんは精一杯頑張ってるんだと思います。
だからママの声を聞いて急に強くなって文句を言ってるのかも(笑)

内弁慶のたーちゃんです(^^)


back-to-top