06.19
Fri
そろそろ蓮 咲いてるかなと
雨の降る中
公園に行ってきました。

雨の降る早朝の公園は
がら~~んとしてて
人いません(笑)

久しぶりのしとしと雨
スコールみたいな大雨が多いけど
これって温暖化で亜熱帯に近づいてるのかな??

197_20150619191217edb.jpg

223_20150619191218f1f.jpg

おじさんに餌を貰おうと待っているサギちゃん(^^)
人に慣れてるのね。

私がじーっと見てると
私も餌くれるのかなと様子を窺ってるサギちゃん(笑)
おじさんが帰ってからも私のそばにいたけど
この人何もくれないとわかったのか
暫くして飛んで行ってしまいました。
賢いなぁと感心したのでした(^^)

247.jpg


蓮 少し咲いてました。


014_20150619191247476.jpg


雨に濡れた蓮もいいものです(^^)

336.jpg

028_20150619191249894.jpg

蓮を撮って帰り道

すずめの学校に出会いました(^^)

347-1_edited-1.jpg


これ本当はあと3羽くらいいてたんですよ。
それもベンチに一列に並んで

すずめの学校やん!(^^)
シャッター切ろうとしたけど
設定変えてる間に
飛んでいちゃいました。

小首かしげたりしてめちゃ可愛かったのに
ベンチのそばから離れて暫く待ってたけど
戻ってきませんでした。

私のそばに飛んできたりするので
ベンチを指さしてあっち!あっち!と誘導しそうになりました(笑)





back-to-top