07.22
Wed
先週は大きな台風がやってきました。

IMG_0008.jpg

台風が来る前の空です。
雲の様子が何か不気味
でも漏れる光がきれい

台風が来ると言っても
いつも大して何もしないママ
でも今回は竿をお家の中に入れました。

そんな中でも
たーちゃんはマイペース(^^)

005_2015072211474897b.jpg

冷え冷えマットで寛いだり

013_20150722114751cb4.jpg

ママの見張りをしたり

034_2015072211475383c.jpg

でも台風が来るのでどこにも連れて行ってもらえないたーちゃん(笑)


025_2015072211475115c.jpg

とうとう居眠りしちゃいました(笑)


今日も朝から雨
折角早起きしたのに
たーちゃんお散歩お休みです。

ママもひまわりを撮りに行く予定していたけど中止です。
明日も微妙・・・・・
青空と向日葵撮りたいのだけどなぁ

確か梅雨明けしたのじゃなかったかなぁ???


back-to-top