白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

蓮2015

今年も蓮を撮りに行ってきました。

086_201507231645508cc.jpg

優しくて神秘的で大好きなお花です。

105_20150723170821047.jpg



083_20150723164549372.jpg

蓮の種類もいろいろあって・・・・・

007_20150723164621037.jpg

071_201507231646264a7.jpg


私は酔妃蓮が好きです。

207_20150723164551d92.jpg


ボケフィルターで撮ってみました。

062_2015072316462449a.jpg

大阪ではもう蓮の時期は終わりです。
今年はいつもより1週間開花が早かったようです。

076_201507231646275cb.jpg


198_20150723170823eb4.jpg





蓮を撮りに行く時は
早朝に行くのですが
もう6時頃には日差しがきつくなります。

いつも首からタオルを巻いて帽子をかぶって
リュックに重いレンズにカメラ
決して女子カメの様なお洒落な格好ではありません(笑)
そんな格好していい写真が撮れた日にはめちゃうれしいのですが
帰って来てPCで見ると駄作ばかりの時は疲れが2倍にも3倍にもなります。

今年の蓮は駄作が多かったなぁ

もう一度と思っても次は1年待たないと・・・
奈良では今から咲く蓮池があるようなので
がんばって行ってみようかなと考え中の今日この頃です。


いい写真が撮れないなぁと

050_201507231646234cc.jpg

仕方なく
トンボさんでも撮りました。

あはは数枚撮ったトンボさんもいいショットがありませんでした トホホ


 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん