白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

暑いですね。

暑いです。

ホント暑いです。

洗濯物はすぐ乾くのでうれしいけど

ホントにめちゃ暑いです。

たーちゃんも朝から暑そうなお顔しています(^^)

001_20150725180049805.jpg


今日UPする写真はみんなぶれぶれだけど

まぁいいか(笑)

昨日ママは久しぶりに山友達とランチをしまた。

若いころ一緒に山登りをした仲間です。

みんないい歳になって

でもまだ山に登ってる人は若々しい(^^)

11時に会って

別れたのは16時

ずーっと喋ってた(笑)

みんな組織の中で生きて頑張ってきた人

だから言えるのかな

もう今は好きな人とだけお付き合いする・・・・・

うんうんそうだよね。

楽しい楽しいひと時でした(^^)


002_20150725180051866.jpg


003_20150725180051cfc.jpg


たーちゃん

みんなたーくん元気にしてるかと言ってたよ(^^)

山仲間はみんな動物好き

だから会うと

自分家のペット自慢(笑)

春に捨てネコを拾ってきてとか

みんな優しいね(^^)

犬猫を捨てる人の気持ちがわからないとか

安保法案のこととか

いっぱいいっぱい話して

また会おうねと言って別れました。

いい日でした(^^)


 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん