08.12
Wed
昨日は暑気払い

暑い暑い夏を乗り切るのには食べて飲むのが一番(笑)

ママが以前勤めていた会社も夏休みに入ったので

ちょっとビールでもとの話から

ママの地元で集まりました(^^)

めちゃ庶民的な居酒屋さん

他にもちょっと洒落たお店もあるのだけど

この庶民的な居酒屋さんは地元で多分何十年と愛されてきてるので

食べログの口コミも美味しいと評判です。

でもママは地元で居酒屋さんには行かないので

今回が初めての来訪

150811_172556.jpg

あぶり鱧のうに乗せ
これめちゃ美味しかったです。

150811_172609.jpg

白エビの唐揚げ

あとシマ鯵のお刺身も絶品でした。

ところが美味しくて

飲んで飲んで(笑)

喋って喋って(笑)

写真はこの二つしかありません(笑)

ママ以外美女ふたり

おまけにお洒落なもんだから

お店の人もめちゃ愛想良かったです(笑)

わいわい喋って

楽しい時間でした。

ママの地元まで来てくれてありがとうでした(^^)



back-to-top