白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

買いました。

今朝はちょっと遅いお散歩になりました。

昨夜の雨で道が濡れていたので

乾くの待っていたら8時になちゃいました。

でもでもこの時間でも久しぶりに普通にお散歩出来ました。

昨夜の雨も分からないで爆睡していました。

最近ちょっと寝付き悪いなと思ってたけど

暑さのせいもあったのかな

朝起きるとエアコンも丁度いい温度で快適でした。

早く涼しくなって欲しいよぉ~

たーちゃんも散歩から帰って

いつものようにまどろんでます(^^)

150619_141328.jpg

世間はお盆ですね。

ママはもうお墓参りも済ませたので今日はゆっくりです。

そして暑いのでお散歩時間も短いし

カメラの撮影も暑くて行けないので

ちょっと運動不足が続いています。

なのでこの間カメラ友達が言っていた

NHKのみんなの体操を録画して

一日一回気が向いた時間にしています。

家ではあまり動かないママ

見たことのない動きをするママに

たーちゃんにワンワンと初めは鳴かれました(笑)

今日は体操も済ませたし

今からこの間買ったこれ読もうと思います。

150813_115513.jpg

火花です。

話題になったのでちょっと読んでみようかなと本屋さんに行ったら

どこの書店でも売り切れてありませんでした。

アマゾンでも売り切れ状態

もうこうなったら芥川賞の作品が掲載される文藝春秋が発売されるまで待とうなんて思って先日買いました。

あっ!!

それと・・・・・・

プレミアム商品券みなさん買えましたか?

はなちゃん地方ははがきやインターネットで応募して抽選でした。

残念!!!

見事に外れました。





 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん