08.16
Sun
今日は朝からたーちゃんの病院へ


150816_144909-1.jpg


実は3日ほど前からお散歩行っても

すぐに帰りたがるし

いつもは朝ママが起きると

たーちゃんもソワソワして起きてくるのに

ぼーっと寝たまま

でも食欲はある

昨日も朝のお散歩は途中で抱っこになって帰ってきたのに

ママのお友達が来ると普通に元気に喜んでたし・・・・・・

でも今朝はお散歩で歩きませんでした。

ママは以前膵炎になった時も最初はこんな様子だったのを思い出して

嫌な予感

それとひょっとして肺炎にまたなったのか?????

もう10歳なので心臓が??????>

と色々考えてしまって・・・・

やっぱ診察してもらおうと朝早くに行ってきました。


150816_144849.jpg

血液検査の結果は異常なし(^^)

よかった(^^)

心音も肺の音も異常なし

よかった(^^)

以前ちょっとした時にキャンと鳴いたので首が悪いかも言われたことがあったので(すぐに正常にもどったのですが)

ひょっとして頸椎から背骨にきてヘルニアになってないかなと言うことで

もう10歳だしね

全身のレントゲンを撮ってもらいました。

結果全然異常ありませんでした。

レントゲンの写真で見た頸椎も背骨もきれいでした。

肺も心臓もきれいでした。

股関節も全て正常でした。

ママは一安心

多分暑くて

朝早くても地面に近いところはアスファルトの熱気と湿度は人間の高さとは違うので

お散歩も嫌なら家で自由にさせておいてあげてくださいと先生に言われました。

自由にさせてるのだけどなぁ(笑)

さっき友達から電話があったので

このことを話したら

うちのネコも今年は暑いのでだら~~んと寝てばかりだよと言ってました。

ママは一安心したのでした。




back-to-top