08.18
Tue
お友達がぶどうを送ってくれました。

月曜日に友達から

「ぶどう送るから今週は家にいる?」とLINEが入ったので

ぶどう大好きでうれしいけど

今この間の人間ドックで果糖の取り過ぎは控えるようにと言われたばかりだし・・・・・

迷いながら友達に電話入れると

少しずつ食べたら大丈夫だよの友達の言葉が

神様の言葉のように聞こえて

そしたら少しだけ送ってねと返事してしまったママ(笑)

ここのぶどう毎年送ってくれるのだけど美味しいのよね(^^)

002_20150818140733b0e.jpg


ママは早速お礼の電話を入れながらつまみ食い(笑)

真っ黒な大粒のぶどうはブラック・ビート
マスカットはママの大好きなシャインマスカット

016_20150818140735793.jpg

ではではカロリーの少ない方のシャインマスカットから頂きましょう(^^)
食べながら自然に顔がほころぶママなのでした(^^)


back-to-top