09.11
Fri
涼しくなってきたので

久しぶりにカメラ持ってお散歩に行きました。

010_20150911144945d63.jpg

真夏は5時から5時半のお散歩は普通なのですが
今は7時半を過ぎてから出ています。

でも8時を過ぎるとまだ暑い

ママは涼しくなった朝は少しでも遅くまで寝たいので
たーちゃんとのお散歩時間との闘いです(笑)

今朝も8時頃の公園は
わんちゃんいませんでした。

013_20150911144947fb7.jpg

夏バテなのか
今年の夏は異常に暑かったので
ちょっと体調壊しました。

なのでカメラ持ってたーちゃんを写すのは1カ月ぶりです。

たーちゃん久しぶりのモデルさん(^^)

034_20150911144948bb5.jpg

やっぱり他の物撮ってるより
たーちゃん撮ってるのが一番好きで楽しいなぁ(^^)

047_201509111449498c4.jpg

あともう少し涼しくなったら
カメラ持参のお散歩増えそうです(^^)

たーちゃんモデルさんがんばってね(^^)


back-to-top