09.15
Tue
9月の初めに猿尾滝に行ってきました。
兵庫県の香美町にある小さな滝です。
でも日本の滝百選に選ばれているだけあってめちゃきれいでした。

IMG_20150901_100451.jpg


滝に行くまでの道も
緑がめちゃくちゃきれいで
カメラを持って行かなかったのが悔やまれました。

IMG_20150901_100245.jpg

今回の写真はすべてタブレットで撮りました。
いつもカメラ持って行くと
じっくりと見て友達とわいわい楽しむより
景色を見て写真の構図とかカメラ優先になってしまうし
今回は美味しい物食べると言うのも目的の一つだったので
カメラなしのお出かけです(^^)

カメラ持たないとなんと荷物が少ないことか(笑)
身軽!!身軽!!(笑)

IMG_20150901_100558.jpg

食べるの目的だったので
食べるのに専念したので写真はありません(笑)

何を食べたかと言うと
こちら方面に行ったら海の幸でしょう(^^)
但馬牛もあるのだけど
ママは海鮮大好き!!

お土産に美味しい干物買って帰りました。



IMG_20150901_132552.jpg

餘部鉄橋にも寄って

道の駅にも寄って

地元のお野菜も買って

たーちゃんの待ってるお家に帰りました(^^)

この日は途中のインターでも食べてたので
夕飯は食べませんでした。
いえ
お腹いっぱいで食べられませんでした(笑)


back-to-top