白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

小西の黒豆パン

今日のママのおやつは黒豆パン

011_20150924162223ffa.jpg

黒豆パンが大好きなママは

丹波篠山に行くと必ず小西のパン屋さんを覗きます。

でもいつも売り切れてしまってて、、、、、(;д;)

美味しいと評判の小西のぱんを一度たりとも食べたことがありませんでした。

仕方なく西紀サービスエリアの黒豆パンを買って食べる

いえいえ西紀サービスエリアの黒豆パンも人気があって美味しいのですよ(^^)

ところが今日丹波に行かなくても小西の黒豆パンをGetできました(^^)

近くの阪急百貨店で今日一日100個限定で販売があったのです。

もちろん買いに行きました(笑)

朝10時半過ぎにデパートに着くと宝塚パンネルの食パンを買い求める人が列を作っていましたが

お目当ての黒豆パンが見当たらない

えぇ~~~!!

もう売り切れたのかなと店員さんに聞いてみると

あと数個残っていました。

よかった(笑)

015_201509241622253b5.jpg

たーちゃんも見つめる中食べてみました。

評判通り美味しい~(^^)

パンの生地はほんのり甘くてしっとりしてて黒豆は少し塩味がします。

西紀サービスエリアの黒豆パンは生地があっさりしてて黒豆が甘いのですが

どちらも黒豆がこれでもかってくらい入っています。

どちらも人気の黒豆パンでもう好みの問題かなと思うけど

ママはやっとGetできたからなのか

小西の黒豆パンが美味しいかな(^^)

017_20150924162225c17.jpg

ママがおやつの時は

たーちゃんもおやつの時間です。

たーちゃんのおやつはいつものヒルズのビスケットです。



 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん