09.30
Wed
明日から10月ですね。

10月と言えばハロウィーン(^^)



001_20150930125336d00.jpg


たーちゃんもちょっと早いけどハロウィーンの予行演習(^^)


002_20150930125338314.jpg


このお洋服はたーちゃんが7歳の時に買ったもの

7歳のころからパンツが苦手なたーちゃん

生地によっては大丈夫なお洋服もあるのだけど

基本は苦手

このお洋服はお尻がかぼちゃになってて

パンツのところはちょっとハード

なので10歳になっても苦手(笑)

だからお袖だけ通してモデルさんしてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パンツを履かない代わりにかぶり物(笑)

かぶり物は全然平気でママの「たーちゃん!」「おやつ!おやつ!」の言葉につられてポーズしてくれました。

やっぱり「おやつ」は魔法の言葉です(笑)


062_20150930185234d02.jpg


ハロウィーンは大人も子供の楽しいね(^^)

009_201509301253391f3.jpg


シャッターばかり切って

なかなかおやつくれないので

頭ぶるんとしたらかぶり物のお耳脱げちゃいました。

トリミング前で汚れてるし

きれいになったら

またモデルさんお願いしようかな

今度は振り返りポーズとか・・・・

たーちゃんに

いい加減にしてくれぇ~~と言われそうですが(笑)



back-to-top