10.04
Sun
夕日が撮りたくて
大阪ダイヤモンドポイントへ行ってきました。

011_2015100416574979b.jpg

大阪で一番きれいに夕日が見える場所なんですが
あまりみんなに知られていなくて

066_2015100416575141d.jpg

素敵なカップルがいたらシルエットにして撮りたいなと思ってたけど
この日は釣りをしているおじさん達ばかり(笑)


でもきれいな夕日が見られました。

082_2015100416575106e.jpg

142_201510041657527e0.jpg

日が落ちると海辺の風は冷たくて
Tシャツの上にパーカーではちょっと寒かったです。

日が落ちると急に人もまばらになって
ちょっと寂しいところです。

185_201510041657542d3.jpg

対岸にあかりがついたので
帰ることにしました。

夕日は久しぶりに撮りました。
もう少し季節が進むと海に落ちる夕日が見られるそうです。

またきれいな夕日が見られる日に来ようと思いました。
今度は寒さ対策をして(^^)


back-to-top