10.05
Mon



1歳2カ月のたーちゃんの写真を見つけました。

やっぱまだ幼いお顔しています。

お友達がパピーちゃんをお迎えして

そのブログを見ていると

たーちゃんもあんなに小さな時があったなと色々思い出します。

今思えばあんなに小さな時からお留守番してくれていたんだなと・・・・

ママがお仕事で遅くなってもがんばってお留守番してくれていたんだなと・・・

寂しかっただろうなと思うと

たーちゃんが一層愛おしくなるのです。

だからママがお仕事辞めてお家にいるようになってからは

何でもたーちゃんの言うこと聞いてあげるので

ちょっとわがままになって

最近要求吠えするときがあるんです。

どこまで甘やかしていいのか悩んでしまうママなのでした。



back-to-top