10.07
Wed
009_201510071546563f9.jpg

このカドラー随分古くなってきて
捨てようかなと思い新しいのを買っても
たーちゃんは新しいのに見向きもしないで
このカドラーに入っていきます。
新しいベッドに乗せてもすぐ降りてしまうし・・・・・
自分から進んで入るカドラーはこれだけ
だから汚れていても捨てられない
小さいときからのニオイなのかな
噛みかみしてお耳が破れそうなおもちゃもいつまででも大事そうに遊んでいるしね(笑)
そんなたーちゃんは今トリミングに行っています。


今日は親子で美容室の日(^^)
ママは午前中
たーちゃんは午後から

ママは美容室終わって
欲しかったこれ買いに近くの高島屋にまっしぐら

015_201510071547217e3.jpg

レブレッソの食パン
大阪の鶴橋の食パン専門店のパンです。
型崩れを防ぐためにパンにレブレッソの帯ついてたのだけど取っちゃいました。


朝もパン食べたのに
我慢できずにお昼御飯もパンになりました。

022_20151007154722c65.jpg

最近はトーストにえごま油をつけて食べています。
バターたっぷり塗る生活止めました。
食生活改善です(^^)
えごま油美味しいです。

レブレッソの食パンはなんか懐かしい味がします。
どこで食べたか思い出せないけど
昔食べてた味に似てるんです。
あっさりとしてて美味しいです。
今日はトーストをしないでいただきました。
もちろん大変おいしゅうございました(^^)



back-to-top