11.10
Tue
DSC_0049.jpg


今日のお昼ご飯は
久しぶりのカップめん

毎朝見ている朝の生ワイドショーすまたんとエースコックとのコラボで誕生したカップめんです。


すまたん大好きで
ミーハーなママはもちろん買いました(笑)
だってTVで美味しい!美味しい!!と言ってるし(笑)


DSC_0050.jpg

お湯を入れて3分間待つのだよ
ラー油を入れてハイ召しあがれ(^^)


カレー味のカップめんはいっぱいあるけど
その中では一番美味しいかなと思ったママ


試しに買ってはみたけど
カレー味のカップめんはどうも苦手なママ
でもこれは完食しました(^^)


だから美味しいのかな^^

ところで
今日はインフルエンザの予防接種を受けました。
もうお勤めしてないしどうしようかと思ったけど
毎年受けてるしなぁ
気休めかな(笑)








back-to-top