11.27
Fri
寒いですね。
急に冬が来た感じです。

こたつの出番です。
ママはこたつあまり好きではないのだけど
と言うのはこたつに入ると動きたくなくなる(笑)

でもたーちゃんはこたつ大好き!!
こたつの電源入れないで床暖プラスこたつ

こたつの中にもぐり込んだり
熱くなると出てくる(笑)

002_20151127165326cf4.jpg

たーちゃんと呼ぶと顔を出しました(笑)
なんとも可愛い 親バカちゃんりんです。

今日は寒いのにお散歩行こうとせがむので
少しだけ連れて行きました。
時折強い風が吹いて落ち葉が舞う道を元気に歩きました。

たーちゃんをパピーの頃から可愛がってくれる
ご近所のおばさんに久しぶりに会えて
たーちゃん大喜び(^^)

今日は咳が出ていません。
このまま寝るまで咳が出ませんようにとママは祈るばかりです。


back-to-top