12.04
Fri
005_20151204164540056.jpg

一昨日久しぶりにきれい朝焼けを見ました。

早いですねもう今年も最後の月12月ですね。
たーちゃんも最後のフィラリアのお薬も飲みました。
ママも今年最後の写真の授業も終わりました。

そろそろ少しずつお掃除しようかなと
クローゼットの中を片付けて
段斜里実行です。
もう使わないであろうバッグやコート、アクセサリーに靴
思い切って段斜里しました。


002_20151204164540d2c.jpg

段斜里しながらたーちゃんに
襟巻をしたりして(笑)

されるがままのたーちゃん(笑)

001_2015120416453836a.jpg

窓辺の陽が気持ちいいのかな(^^)

先日友達から電話があって
入院することになってんよと
検査で2週間入院するそうです。

彼女はここ2・3年あまりいいことがなくて
年の瀬に入院なんて・・・・・

彼女の病気は完治することはないそうです。
でも進行しないように治療を続けていくことはできる病気なので
がんばって欲しいと願うばかりです。

長い間使うと機械でも油さしてあげないといけないのだから
人間も同じだよね。
長い間生きてきたら体も心もいっぱい無理もしてるし
油差してメンテして生きて行かないと・・・・・・・




back-to-top