01.04
Mon



新年あけましておめでとうございます。

写真はTVでの富士山からの初日の出です。
6時48分ごろだったかな???
「待受けにしては」ときれいな画面を暫く映してくれていました。

それから30分程してわが家からも初日の出が見られました。
ここ2、3年はお天気が悪くて見られなかった初日の出
今年は本当にきれいに見られました。
もちろんたーちゃんもベランダに出て一緒に初日の出を浴びて
健康で元気に楽しく過ごせますようにと自然に手を合わせました。
なので写真は撮りませんでした。

この初日の出を見られるなら夏の暑いのは我慢です(笑)

年末から風邪の方も年明けとともに少しずつましになって
お天気も良くて穏やかな新年の幕開けです。

初詣のおみくじは中吉
雨が晴れ渡り薫風が吹く
病気は祈りが通じ快くなる
うふふ いいじゃん!!

今年も元気でがんばろう!!

たーちゃんもキャリーバックに入ってお参りしました。
お参りしてからはたーちゃんの足取りも元気になったような気がして(笑)
おみくじも良かったし初日の出は見られたし
もうご利益があったような気がして元気にお散歩しながら帰ってきました。
ホント単純な親子です(笑)

今年もよろしくお願いします。












back-to-top