01.05
Tue
今年も届きました(^^)
可愛いカレンダー♪

002_20160105182924f6b.jpg

たーちゃんの親戚さん
香港の桜ちゃんのママさんから
寝相アートの可愛い素敵なカレンダー
モデルは姫ちゃん(^^)
いつも思うのだけどママさんのアイデアと姫ちゃんのモデル魂は凄いね(^^)

今年が総仕上げのカレンダーだそうです。
今年もありがとうございます。

大切に保存していますよぉ
これはママのコレクションのひとつです(^^)

003_2016010518292689c.jpg

今は四姉妹になった桜ちゃんち
にぎやかでいいなぁ
みんなかわいい♪

日本の素敵なおうちも完成して
日本に帰ってくるのも楽しみですね。

男の子と女の子の違いはあっても
やっぱり同じ血統と言うのか
ガウルところ(笑)とかフレンドリーのところとかお店で静かなところとか
桜ちゃんとたーちゃんの性格似てるなぁと思うママなのでした。




back-to-top