01.13
Wed
今日は冬らしく寒い朝でした。 
寒いと空気が澄んでいるのできれいな真っ赤な日の出が見られました。

020_edited-2.jpg

陽が上がる前の空は真っ赤に燃えてました。
こんな時はたーちゃんにおひさまのパワーを貰おう(^^)
カーテン全開でお部屋いっぱいに太陽パワーを貰いました(^^)

こんな写真撮る時はいいレンズ欲しいなぁといつも思います。
本当は広角で撮りたいのだけど・・・・・
広角気味に撮るといらない建物が入るので望遠です。
たーちゃんのこと考えると暗くなるので
こんな時はカメラのこと考えよう(笑)


寒いけどたーちゃんお散歩に行きました。
ママが郵便出したかったので傍のポストまでだったけど
帰って来たら丁度たーちゃんの仲良しのワンちゃんに会いました。
たーちゃんと同い年のテリアの男の子です。
怖がりさんでワンちゃん見ると固まってしまって最後には吠えられるそうです。
たーちゃんと初めて会った時も10m先ぐらいで固まってました(笑)
でもそんなのお構いなしのたーちゃん(笑)
いつもシッポふりふりで遊ぼう攻撃
テリアちゃんの方もまたあいつかぁと観念したのかな
そんなことが3年近く続いて仲良しになりました(^^)
今はお互いに病院通い
テリアちゃんの方も見えにくい角度があるようでこの前溝に片足ハマったと言ってました。
そんなお二人(2ワン)さんめちゃくちゃ喜んで久しぶりに元気に遊んでました。
お互いにしょぼしょぼ歩いていたのに元気!げんき!
ママ達はめちゃくちゃうれしくて
今日は良かったねとわが子に言いながら別れました。
早速太陽パワー貰いました(^^)


IMG_20160113_152311.jpg

ママが炬燵でスマップ解散か??のワイドショー見てたら
たーちゃんも炬燵に入ってお昼寝です。
タブレットで撮ろうと体を離すとまた寄ってきて、離すと寄って来て(笑)
こんな平和な日はいいなぁ・・・・・・
ずーっと続いて欲しいなぁ・・・・・・



back-to-top