白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

ぞろ目♪

DSC_0076.jpg

今朝のたーちゃん(^^)

今はこたつの中で寝ています。

体の痛いところも治ってきたのか
朝から食欲旺盛で元気にしています。
聴覚、嗅覚を駆使してがんばっています。
でも朝起きた時が不自由なようで
方向が定まらず物にぶつかったりしています。


さっきお年玉年賀はがきの当選番号を見ていたら
こんな番号が

IMG_20160118_140832.jpg

8のぞろ目!
こんな桁数のぞろ目は初めて
思わず写真撮りました(^^)
でも当たってませんが(笑)
時計ではよく2のぞろ目22時22分を見るのだけど
それっていつもその時間に時計見てるってこと(笑)

年賀状毎年切手シートが1枚は当たるのだけど
今年は何も当たらずでした。
残念(笑)


DSC_0077.jpg

土曜日にたーちゃんのお薬もらいに行った時
公園の桜の木が・・・・・・
これって蕾ついてますよね。
こんなの見るのって3月初めくらいじゃなかったかな????
びっくりです。







 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん