01.23
Sat



ご心配おかけしましたが
少しずつ落ち着きを取り戻してきたわが家です。
ありがとうございます。

たーちゃんの様子が落ち着くまではネットスーパー利用でしたが
今日は買い物にも行けました。
まだぱっぱっと買って走って帰る状態ですが
たーちゃんも少しずつお留守番の感覚を取り戻してくれています。

パソコンもショップで触りたかったけど・・・
さっき直販サイトで買ちゃいました。
起動は遅いしフリーズするし、兎に角開くのが遅い
もう本当に寿命です。
電源切って暫くおくと遅いけどなんとか開いてくれるけど
でも1日使わなければ起動しないんです。
何度も電源のボタンを押してうまく行くと起動してくれる
こんな状態はもう限界ってことですよね。
多分『もう無理です。働けないよ~やめてくれ~~』ってパソコンさんは言ってると思います(笑)
OSはもちろんWindows10、CPUで悩んだけどi3にしました。
i7まではいらなくてもi5は欲しいかなと思って随分悩んだけど
家で使う分にはi3で十分かな(^^)
届くのが楽しみです(^^)




back-to-top