白いTRESOR

やんちゃなマルチーズの男の子たからとおとぼけママの日記です。

落ち着きを取り戻しつつあります。




ご心配おかけしましたが
少しずつ落ち着きを取り戻してきたわが家です。
ありがとうございます。

たーちゃんの様子が落ち着くまではネットスーパー利用でしたが
今日は買い物にも行けました。
まだぱっぱっと買って走って帰る状態ですが
たーちゃんも少しずつお留守番の感覚を取り戻してくれています。

パソコンもショップで触りたかったけど・・・
さっき直販サイトで買ちゃいました。
起動は遅いしフリーズするし、兎に角開くのが遅い
もう本当に寿命です。
電源切って暫くおくと遅いけどなんとか開いてくれるけど
でも1日使わなければ起動しないんです。
何度も電源のボタンを押してうまく行くと起動してくれる
こんな状態はもう限界ってことですよね。
多分『もう無理です。働けないよ~やめてくれ~~』ってパソコンさんは言ってると思います(笑)
OSはもちろんWindows10、CPUで悩んだけどi3にしました。
i7まではいらなくてもi5は欲しいかなと思って随分悩んだけど
家で使う分にはi3で十分かな(^^)
届くのが楽しみです(^^)



 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
名前 たから
2005年3月11日生まれ
マルチーズ 男の子
出身地 福岡県 居住地 大阪府
長所 ワンちゃんも人も大好きフレンドリー
短所 怖がりさん

お誕生日まで

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

たから日記 (341)
ママ日記 (306)
お出かけ (151)
トリミング (56)
病院 (56)
カメラ (117)
その他 (13)
未分類 (0)

FC2カウンター

いつもありがとう♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん