01.24
Sun
012_20160124091458a72.jpg

ステップを使ってソファに上り下りが出来るようになりました。
部屋から部屋へ移る時も曲がり角がわかるようになりました。
なので自分で動けるようにあまり抱いたりしないようにしています。
でも時々物にぶつかる時があるので
気がついた時は手を叩いてやります。
そしたらちゃんと曲がり角も曲がってくるのですよ(^^)
たーちゃん「天才やな」と言って誉めてあげるとシッポふりふりです(^^)

013_2016012409145991f.jpg

今もカメラ向けて呼びかけたらカメラ目線してくれる。

たーちゃん見てて犬の能力って凄いなぁと思います。
そして犬ってホント心優しい情のある生き物だなと思います。
適応能力の凄さも寿命もみんな飼い主に迷惑かけたくないと言うことなんだね。
それは飼い主が大好きだから(^^)

やっぱり犬が好きだわ!!

002_20160124091456bf0.jpg

たーちゃんのおもちゃ達
もう遊ぶことはないかなと思っていたけど
咥えて走ることはなくても
またママの気を引こうと咥えてママの所に運んできてくれるようになるかも(^^)
きれいに洗ってあげました。



back-to-top