01.27
Wed
うふふ
届きました。

019_201601272123188d0.jpg

dynabook 三代目です。
今のは薄くなってるのね。
まず軽いのにびっくり@@
そして起動がめちゃくちゃ速い

初期設定してソフトインストールしようとしたら
ひとつだけどうしても見当たらない
家探ししてやっと見っけ
片付けちゃんとしておかないとと反省しきりです。


009_2016012721231767a.jpg

窓に映った後ろ姿
可愛くて(^^)
ワンコの後ろ姿大好き!!

今日のたーちゃんは調子が良さそうで
家の中をちょこちょこと小走りで動き回っていました。
元気そうな顔つき久しぶりに見ました。
体もどこにも力が入ってなくていつものたーちゃんです。
夜中に起きることもなくなりました。
久しぶりにうれしい日でした(^^)

あっ!追記です。
新しいPC注文してからはあんなにフリーズしたり起動しなかったりした
PCが普通に動くようになりました。
今日なんてサクサクと動くのだから・・・・
これってどうよ!!
新しい物には負けられませんとでも言ってるのかな(笑)




back-to-top