02.03
Wed
今日は節分です。
節分の日をこんなに意識してこんなにも待ち遠しかったのは人生で初めてです。
節分は厄除けで運勢もこの日から変わるというからです。

たーちゃんがバタバタと具合が悪くなった1月
それも厄が全部来たような半月でした。

今日から運もかわってくれるかな
神頼みです。

今日のたーちゃんは発作もでないでいつものように過ごしています。
あの雨の日から呼吸も普通に戻っています。
湿度管理めちゃ大事です。

今日ママはどうしても行かないといけないところがあって
午前中2時間ほど留守をしました。
ゴミ出しにでるような時にでも遠吠えしてまで寂しがったのに
今日は普段のお留守番の様子と変わりませんでした。
あの遠吠してた時は本当にしんどかったのだと思います。
このまま順調に回復してほしいものです。

IMG_7438.jpg

福豆のように
今年もまめで幸せに!!

ママはお昼ご飯に恵方巻食べました。
今年の恵方南南東を向いて無言で黙々と食べました。
願い事は言ってはダメだというので書きませんが(笑)
こんな時は縁起も担いで
なんでもいいということはやろう(^-^)
コンパスでちゃんと南南東調べたし(笑)
ホンマ縁起担いでる(笑)





back-to-top