02.04
Thu
IMG_7479.jpg

オスワリもフセも自然にできるようになりました(^-^)
具合の悪い時はオスワリもフセもできなくて
こちらからコマンドを出すのはやめていました。
でも今日はコマンド通りにちゃんとできました。
一日一日いい方向に向かっています(^-^)

今日は楽しみにしていた風景写真の先生の撮影講座の日でした。
もちろん欠席です。
久しぶりの撮影行きたかったなぁ
さっきお友達から梅の撮影の様子のLINEが
楽しそう~(^-^)
でも開花具合はまだまだみたいです。

こうしてカメラのことにも気が向くようになったてことは
たーちゃんがよくなってるってことで
うれしい限りです(^-^)
平和な日がまた訪れようとしています。
大変なことがあると平々凡々とした何でもない日々が
本当に一番だと感じます。


シャンプーもしていないので
汚れてモケモケだけど
元気そうなお顔になりました。
ワンコにも顔色や顔つきがあって
しんどい時は全然違います。
毛づやも何もかも健康な時とは違います。
たーちゃん汚れてるけど毛づやも顔色も顔つきもよくなりました(^-^)


IMG_7458.jpg

こうしてると見えてないなんて嘘のようです。
気管支拡張症の症状が安定して暖かくなったら
カートでお外に連れていってあげよう(^-^)
暖かくなるのが楽しみです(^-^)



back-to-top